中須ゆうtiveファンクラブ

私の大好きな世界観。パート分けは予告無く変更する場合があるのでご了承お願いします。妄想なので興味のある方だけご覧ください。アイコンはアイテルさん。NEWSと虹ヶ咲は世界で1番のアイドル。虹ヶ咲のNEWSニッポン~Fiestaまでが9人時代。サヤエンドウ~NEW STORYまでが10人時代。ビューティフル以降は12人時代。

星色ガールドロップ アニメ評価 笑アニメ

作品名『ポプテピピック

合計点 70
総評価 笑アニメ

内容
クソアニメ

キャラクターの魅力 ♡
ストーリー ♡
声優 ♡♡♡♡♡
映像 ♡♡♡
話題性 ♡♡♡♡♡
おすすめ度 ♡

評価点
・声優が無駄に豪華
・演技力の幅を見せつけられる
・話題性が高い
・EDが毎回変わる飽きさせない工夫
・とりあえず泣ける
・星降そそぐがかわいい
・子どもには布教すべき

難点
・前半と後半で同じものを2つ繰り返す
・ミュージカル調
・次回予告の内容が次回予告してる
・パロディが暑い
・キャラに魅力もクソもねーんだよ
・深いストーリー性を感じざるを得ない
・急に実写になってかっこいい
・キャラデザ
・何言ってるか通訳しなくてもわかる

考察
………ごめんヘルシェイク矢野のこと考えてた
僕もそう思うにゃわん

蒼井翔太くんかっこいい

毎回星色ガールドロップには感動させられましたわ
大学時代にニコニコ動画で全話視聴済み
来週も恋にドロップドロップ

まとめ
・声優が無駄に豪華
・話題性と声優だけで74点取ったアニメ
・前半と後半で同じものを2つ繰り返す
・ミュージカル調
・次回予告が神