中須ゆうtiveファンクラブ

私の大好きな世界観。パート分けは予告無く変更する場合があるのでご了承お願いします。妄想なので興味のある方だけご覧ください。アイコンはアイテルさん。NEWSと虹ヶ咲は世界で1番のアイドル。虹ヶ咲のNEWSニッポン~Fiestaまでが9人時代。サヤエンドウ~NEW STORYまでが10人時代。ビューティフル以降は12人時代。

楠木ともりさん降板について

今までありがとうございました
優木せつ菜として勇気を与えてくれて本当に本当に幸せでした

1番苦しいのはともりるなのはわかっています
それを理解した上で読んでください

なんで...なんで...なんで
そんなそんなそんな
ありえずーーーーーーー!!!!!

涙が出ました
号泣では無いです
涙がじわっと溢れたんだ

ショックです
現実を受け入れられないファンもいます
私もその1人です
これは悪夢だ
踊らなくてもいい無理しないで続行して欲しいと願う人もいると思います
私もそうは思いますが、本人にとって虹ヶ咲に在籍することが最大の無理難題になってしまったのかもしれませんね

それでもその声は振り返ったらそこにまだいる気がする
ニジガクで共に分かちあった笑顔これだけは離さない
そろそろ行かなくちゃ

キャストが交代はラブライブ!界隈で衝撃が走っています
例え、どのキャストが降板したとしても同じ反応になります
だってみんな虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会...人生に1度の神アニメの同じ船を共にしたクルーなんだから

今後のアニガサキ3期と映画についての予想です

最近はラブライブ!スーパースター!!の3期が発表されましたね
あの僅かな時間で発表は完全に練られた策略です

ここからわかるように虹ヶ咲は扱いが不遇です
元々アニメ化する予定もなかった作品です
キャストやキャラ、関わった人全てが一丸となって人気になった結果アニメ化しました

また、楠木ともりさんが居なくなったことにより代役を立てるので、容易にアニメ化や映画はできないと思います
スクスタ(ゲーム)は代役でも、中々アニメになると難しいのでは無いでしょうか

虹ヶ咲3期は遠のいたはずです
仮に3期の予定があったとしても見合わせていたと思います
映画も同じです
しかし最大の相違点はお金を払う必要がある劇場版は3期に比べると、実現化しやすいです
好きな人だけ見に来れば良いのだから

虹ヶ咲はアニメ化する予定のなかったシリーズ3作目 
それが蓋を開けてみたら神アニメだった
人生に1度の神アニメ
まだまだこれからだと言う時にこの騒動が起きてしまいました
指定難病という病気そのものが許せません

これがマジなせつ菜の試練...になっちゃったね
全世界のせつ菜推しフラフラになって倒れちゃったよ
王女妻として崇めている人はきっと寝込んだと思う

というか、虹ヶ咲なんでいつもこんな目に遭うの?
もちろんAqoursやLiella!が頑張ってるのは承知の上だ

でもアニメ化する予定が無かったり、ビリスタなどで優劣競ったり、CDを争奪戦で発売できるのは1人だけと決めたり、スクスタの脚本が酷かったり、楠木ともりさんが居なくなったり。
虹ヶ咲の人生は波乱万丈
おかしい
或る意味でこのアイドルグループはお終いだ

こんなに頑張ってるのに

話が脱線しました
楠木ともりさんには健康になって欲しいです
ブログを読んで頂きありがとうございました