中須ゆうtiveファンクラブ

私の大好きな世界観。パート分けは予告無く変更する場合があるのでご了承お願いします。妄想なので興味のある方だけご覧ください。アイコンはアイテルさん。NEWSと虹ヶ咲は世界で1番のアイドル。虹ヶ咲のNEWSニッポン~Fiestaまでが9人時代。サヤエンドウ~NEW STORYまでが10人時代。ビューティフル以降は12人時代。

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… アニメ評価 神アニメ

作品名『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』

合計点 96
総評価 神アニメ

内容
悪役令嬢に転生した主人公がバッドエンドを回避する悪役令嬢ラブコメ

キャラクターの魅力 ♡♡♡♡♡
ストーリー ♡♡♡♡♡
声優 ♡♡♡
映像 ♡♡♡♡♡
話題性 ♡♡♡♡♡
おすすめ度 ♡♡♡♡

評価点
・キャラデザが可愛い
・男キャラがイケメン揃い
・バッドエンドを回避する発想の転換
・主人公カタリナの魅力が高い
・学年の進級がある
・お話が緩くてほんわかする
・冷たい気持ちを溶かしてくれる
・ネーミングセンスが良い
・なろう系ご令嬢ものの原点通称はめふら
・推しが見つかる
・逆ハーレムと百合を堪能できる
・3期が来るであろう終わり方

難点
・一部の声優の配役と棒読み感
・視聴後の喪失感がすごい
・本当に垂らしすぎている
・カタリナが無自覚で鈍感にも程がある
・メインキャラの登場頻度の格差
・子供には早い

考察
なぜ現世を終えた後ゲームの世界に転生するのかがわからないが、そこはツッコンではいけないね
そういうストーリーだもん
私もゲームの世界に転生したいな

巨乳キャラばかりなのは何故だろう
栄養価が豊富ということなのだろうか
おっぱい大きい
幼女から成長していくっていうのも評価点

冗談はともかく、男の子がかっこいいのでオススメです
乙女心がくすぐられる作品

推しはメアリ・ハント

まとめ
・映画化決定おめでとうございます
・バッドエンド回避
・カタリナの魅力が高い
・学年の進級がある
・視聴後の喪失感