中須ゆうtiveファンクラブ

私の大好きな世界観。パート分けは予告無く変更する場合があるのでご了承お願いします。妄想なので興味のある方だけご覧ください。アイコンはアイテルさん。NEWSと虹ヶ咲は世界で1番のアイドル。虹ヶ咲のNEWSニッポン~Fiestaまでが9人時代。サヤエンドウ~NEW STORYまでが10人時代。ビューティフル以降は12人時代。

異世界はスマートフォンとともに。 アニメ評価 良アニメ

作品名『異世界はスマートフォンとともに。

合計点 80
総評価 良アニメ

内容
まるで将棋だな

キャラクターの魅力 ♡♡♡♡♡
ストーリー ♡♡♡
声優 ♡♡♡
映像 ♡♡♡
話題性 ♡♡♡♡♡
おすすめ度 ♡♡

評価点
・ギャグアニメとして面白い
・神様など展開も設定もぶっ飛んでいる
・ヒロインがかわいい
水着回有り
・ネーミングセンスが良い
・元祖俺TUEEEEなろう系アニメ
・ハーレムラブコメ
・動物が好きなら楽しめる
・話題性抜群

難点
スマートフォンに頼りっぱなし
・感情移入ができない
・脚本がおかしい
・数々の迷言
・決して将棋アニメでは無い
・少し大人向け

考察
2期決定おめでとう
まるで将棋だな!

主人公に感情移入できないのは、色々あるけど1番は最初だね
神様に天国に連れてこられたのに怒らないから現実味がないんだよね
何かしら未練はあるはずだから
どんな人でも怒らないってことは無いと思う

特に好きなのはユミナ・エルネア・ベルファスト
凄く力を入れていると感じる

なんだかんだ言ってもこのアニメ好きだよ
スマホ太郎とかなろう系って呼ばれる元凶ではあるが、この作品は愛されている

まとめ
・2期が楽しみ
・ヒロインがかわいい
スマートフォンで威張っている