中須ゆうtiveファンクラブ

私の大好きな世界観。パート分けは予告無く変更する場合があるのでご了承お願いします。妄想なので興味のある方だけご覧ください。アイコンはアイテルさん。NEWSと虹ヶ咲は世界で1番のアイドル。虹ヶ咲のNEWSニッポン~Fiestaまでが9人時代。サヤエンドウ~NEW STORYまでが10人時代。ビューティフル以降は12人時代。

ジュエルペットサンシャイン アニメ評価 神アニメ

作品名『ジュエルペットサンシャイン

合計点 97
総評価 神アニメ

内容
ジュエルペット第3シリーズ
残念うさぎルビーたちのサンシャイン学園ブコメ

キャラクターの魅力 ♡♡♡♡♡
ストーリー ♡♡♡♡♡
声優 ♡♡♡♡
映像 ♡♡♡♡
話題性 ♡♡♡♡♡
おすすめ度 ♡♡♡♡♡

評価点
・狂気の沙汰
・2期(てぃんくる☆)と繋がっていないので最初から見ても大人気
・キャラデザがひたすらかわいい
・サンリオの看板娘
ジュエルペットの話題性
・大人が楽しめるドタバタギャグ
・後半シリアス
水着回有り
・ケモナーにオススメ
・最終回でまさかの衝撃の伏線
・イマドキ乙女大合唱
・御影くん…笑
・サンシャイン!という呪い(笑い)の呪文
・サンリオの公式YouTubeで全話視聴可能

難点
・ターゲットの子どもが置いてけぼりになる
・登場人物の年齢が高校生と異様に高い
・主人公感が無いライバルポジの水城花音
・イルカ先生などツッコミどころの設定
・汚いどうかしてる有り得ない
・元ネタがわからない(俺が見てもサッパリ)
・話数が52話と長くムシキングと並ぶ
・音楽やBGMなど色々おかしい

考察
ガーネットとルビーとペリドットが好き
サフィーも良いと思う
男の子ならトールと真砂くん
人間なら浅香ひなたがかわいい
兄妹でちくわ笛食べたい。がっぽり☆
3期の感想?
なんで女の子向けアニメをこんなことにしちゃったの!?笑

声優KENNさんってのもあるからジャスパーは遊城十代に聞こえた
笑えるけど子どもに間違っても見せたいアニメではない
100%モエてます

2022年8月、電車に乗っていたらジュエルペットのリュック背負ってる小1くらいの女の子がいた
未だにジュエルペット人気なんだね
嬉しい

サンシャイン!輝け!ルビーのラッキージュエル!ミラクルチャーム!ジュエルフラーッシュ!

まとめ
・大人気のジュエルペット第3シリーズ
・頭おかしいので自分の目で確かめてください
・キャラデザと恋愛が高評価
・女児向けカブトボーグ
・ハッピーエンド
・見て神だったと言える作品だった