中須ゆうtiveファンクラブ

私の大好きな世界観。パート分けは予告無く変更する場合があるのでご了承お願いします。妄想なので興味のある方だけご覧ください。アイコンはアイテルさん。NEWSと虹ヶ咲は世界で1番のアイドル。虹ヶ咲のNEWSニッポン~Fiestaまでが9人時代。サヤエンドウ~NEW STORYまでが10人時代。ビューティフル以降は12人時代。

デスマーチからはじまる異世界狂想曲 アニメ評価 笑アニメ

作品名『デスマーチからはじまる異世界狂想曲

合計点 0
総評価 笑アニメ

内容
さぁ、デスマーチの始まりだね!

キャラクターの魅力 ♡
ストーリー ♡
声優 ♡
映像 ♡♡
話題性 ♡♡♡♡♡
おすすめ度 ♡

評価点
・少しだけ笑える

難点
・ネーミングセンスが無い
・主人公の発言が意味わからない
・説明不足
・キャラクターの掘り下げが足りない
・バトルシーンがサクッと解決
・脚本が酷い
・解説は出てくるが文字が小さい
・映像が暗く感じる
・2期は有り得ない

考察
異世界転移した理由がわからない
時々ボイスチェンジャー使ってる?

まとめ
・俺TUEEEE系ハーレムアニメ
・アニメの出来が悪い
・これで2期来たら笑います