中須ゆうtiveファンクラブ

私の大好きな世界観。パート分けは予告無く変更する場合があるのでご了承お願いします。妄想なので興味のある方だけご覧ください。アイコンはアイテルさん。NEWSと虹ヶ咲は世界で1番のアイドル。虹ヶ咲のNEWSニッポン~Fiestaまでが9人時代。サヤエンドウ~NEW STORYまでが10人時代。ビューティフル以降は12人時代。

縦横無尽のファフニール アニメ評価 笑アニメ

作品名『銃皇無尽のファフニール

合計点 65
総評価 笑アニメ

内容

バトルラブコメするドラゴン討伐

キャラクターの魅力 ♡♡♡♡
ストーリー ♡♡
声優 ♡♡♡
映像 ♡♡♡
話題性 ♡
おすすめ度 ♡♡

評価点
・主人公がイケメン
・ドラゴンがテーマ
・ヒロインが可愛い
・BGMがかっこいい
・ただのハーレムでは無い

・神田沙也加さんのOP

難点
・初回からエロシーンが唐突すぎる
・子どもに見せられない
・ヒロインが多いのに掘り下げが無い
・全体的に暗い
・専門用語が難しい
・2期来なさそう

考察
妹の物部深月は物部悠の事を想っていた
ブコメのヒロイン視点はイリスが本命だろう

まとめ
・ヒロイン目当てならオススメ
・勿体ないなぁ
・笑うというより笑みに近い