中須ゆうtiveファンクラブ

私の大好きな世界観。パート分けは予告無く変更する場合があるのでご了承お願いします。妄想なので興味のある方だけご覧ください。アイコンはアイテルさん。NEWSと虹ヶ咲は世界で1番のアイドル。虹ヶ咲のNEWSニッポン~Fiestaまでが9人時代。サヤエンドウ~NEW STORYまでが10人時代。ビューティフル以降は12人時代。

DYNAMIC CHORD アニメ評価 笑アニメ

作品名『DYNAMIC CHORD

合計点 0
総評価 笑アニメ

内容
バンドアニメと見せかけたギャグアニメ

キャラクターの魅力 ♡
ストーリー ♡
声優 ♡♡
映像 ♡
話題性 ♡♡♡♡♡
おすすめ度 ♡

評価点
・知らなくても笑えるギャグアニメ
・鳥の作画が良いダイナミックバード
・BL好きに勧められる
・ブサ猫が面白い

難点
・これ真剣に作ったのか?
・説明不足
・会話が成立していないし、この人たち誰?
・ただただ音楽流している
・行動が分からない
・作画が酷いとかそういう次元じゃない
・静止画ばかり
・違法建築
・太鼓の叩き方
・戦士の休息
・言い回しがおかしい
・BGMとSEが合っていない
・後追いピアノ
・ゲームのキャラ可哀想

考察
ダイナミックバードは神の使いなんだ
キャラクターをどう動かしたかったのか…
視聴者に見せる気がなくて、元々ゲームをやっている層に頭の中で理解しろという制作陣からのメッセージではなかろうか

まとめ
・ダメだ。分からない
・ギャグアニメが好きなら良いんじゃない
・鳥が1番好きです
・色んな土壌と環境であなた達だけの音楽が生み出されているんでしょ?
・こんなアニメお金じゃ買えない!