中須ゆうtiveファンクラブ

私の大好きな世界観。パート分けは予告無く変更する場合があるのでご了承お願いします。妄想なので興味のある方だけご覧ください。アイコンはアイテルさん。NEWSと虹ヶ咲は世界で1番のアイドル。虹ヶ咲のNEWSニッポン~Fiestaまでが9人時代。サヤエンドウ~NEW STORYまでが10人時代。ビューティフル以降は12人時代。

私に天使が舞い降りた! アニメ評価 良アニメ

作品名『私に天使が舞い降りた!』

合計点 85
総評価 良アニメ

内容
ロリコン大学生が小学生にコスプレさせる日常学園アニメ

キャラクターの魅力 ♡♡♡♡
ストーリー ♡♡♡♡
声優 ♡♡♡♡♡
映像 ♡♡♡♡
話題性 ♡♡♡
おすすめ度 ♡♡♡

評価点
・キャラが濃くて魅力がある
・どの回も面白い
水着回あり
・声優が虹ヶ咲と重なる
ロリコンや百合好きにとって待望の作品
・三角関係ならぬトライアングルが面白い
・最終話の劇が美しい
・可愛さに全振りで、小学生や百合が好きな人におすすめ
・ギャグ回が下手なギャグアニメより面白い
・声優の歌が上手い
・ミュージカル
・入浴シーンが多い
・キャラもストーリーも映像も満点

難点
・笑顔の目が特徴的
・1周では本質を見抜きにくい

考察
まさかの映画化の方が2期より先だった
興行収入が見込めると踏んだのだろう

まとめ
・天使可愛いロリアニメ
・小学生が好きなら推せる作品
・ストーリーに引き込まれる