中須ゆうtiveファンクラブ

私の大好きな世界観。パート分けは予告無く変更する場合があるのでご了承お願いします。妄想なので興味のある方だけご覧ください。アイコンはアイテルさん。NEWSと虹ヶ咲は世界で1番のアイドル。虹ヶ咲のNEWSニッポン~Fiestaまでが9人時代。サヤエンドウ~NEW STORYまでが10人時代。ビューティフル以降は12人時代。

BanG Dream! アニメ評価 笑アニメ

作品名『BanG Dream!

合計点 70点
総評価 笑アニメ

内容
ガールズバンドと見せかけたギャグアニメ

キャラクターの魅力 ♡♡♡
ストーリー ♡
声優 ♡♡
映像 ♡♡
話題性 ♡♡♡♡♡
おすすめ度 ♡

評価点
・キャラクターデザインは可愛い
・描写
・歩くのを遅れているところで演奏に迷いがあることを感じさせている
・香澄がギターの弦で指を切った時に絆創膏で傷を止めるシーンが心の傷を表している
・晴れや雨など窓から見える外の天気が心になっている
Poppin’Partyが好きなら1期、他バンドが好きなら2期以降を見るといい

難点
・戸山香澄の奇行が目立つ 不法侵入や朝食食べて居座る 30万円するランダムスター盗難 会話が成り立っていない
・ストーリーが破綻している
・きらきら星のシーン何分歌うねんキチガイ星(言ってみたかった)
・おたえ『私を震えさせて』
・怒っちゃったのは視聴者の方じゃない?笑
・1期が全てにおいてひどい
・1期の大半のキャラクターの性格に難あり
・2期や3期から音沙汰も無く、新キャラが登場する
・1期OVAと2期までの間に作画が変わりすぎて別アニメ
・ゲームやっていないとわからない

考察
なんでこうなったのか
このアニメから、よくゲームは成功したと思う
これ見るなら天使の3P!見た方がいい

まとめ
・ひどいけど笑えるアニメ
・おすすめはできないが、キャラが好きなら見る価値あり
・見ているとキラキラドキドキして頭おかしくなりそう