中須ゆうtiveファンクラブ

私の大好きな世界観。パート分けは予告無く変更する場合があるのでご了承お願いします。妄想なので興味のある方だけご覧ください。アイコンはアイテルさん。NEWSと虹ヶ咲は世界で1番のアイドル。虹ヶ咲のNEWSニッポン~Fiestaまでが9人時代。サヤエンドウ~NEW STORYまでが10人時代。ビューティフル以降は12人時代。

もし12人の虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会がNEWSの星をめざしてを歌ったら

(ランジュ)一度死んで また生き返る
そんな魔法を かけられていた

(栞子)目覚めたら 君がいて 光みちていた

(せつ菜&ミア)
(上ハモ:璃奈)ぼくは生まれ変わった

(全員)みんないるかい
星をめざして 君に導かれ
歌いながら ぼくは歩きだす
ふり返らないさ 傷だらけの
少年時代など

(果林)ぼくは確かに 道に迷ってた
(ミア)深い暗闇で 孤独に泣いていた

(しずく)目覚めたら
(かすみ)君がいて
(しずく&かすみ)光みちていた

(せつ菜)ぼくは生まれ変わった

(全員)みんないるかい
星をめざして 君に導かれ
歌いながら ぼくは歩きだす
くり返さないさ もう二度とは
同じ過ちを

(愛)愛の力の 大きさ貴さを思い知ったよ

(ミア)星をめざして 君に導かれ

(全員)みんないるかい
星をめざして 君に導かれ
歌いながら ぼくは歩きだす
ふり返らないさ 傷だらけの
少年時代など

(かすみ)行こう!
(全員)星をめざして 君に導かれ
ぼくは歩きだす

(栞子)行こう!
(全員)星をめざして 歌いながら
ぼくは歩きだす