中須ゆうtiveファンクラブ

私の大好きな世界観。パート分けは予告無く変更する場合があるのでご了承お願いします。妄想なので興味のある方だけご覧ください。アイコンはアイテルさん。NEWSと虹ヶ咲は世界で1番のアイドル。虹ヶ咲のNEWSニッポン~Fiestaまでが9人時代。サヤエンドウ~NEW STORYまでが10人時代。ビューティフル以降は12人時代。

もしも12人の虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会がNEWSのチェリッシュを歌ったら

(かすみ)
Wow…Yeah…

(全員)
見つめるたびに恋 迷いも影もない
君の笑顔で 僕の合図で 僕らだけの夢を探そう

(しずく)
屈託のない強がりを言うコトもない

(彼方)
先回りして思い悩むコトもない

(エマ)
リラックスして頑張ってる姿見て

(せつ菜)
なんだかふと勇気湧いた気分

(かすみ)
「こうしたい」ってコトが揺らぐときもある
そんなときはKISSできるくらい近づいて…

(全員)
見つめるたびに恋 感じたまま瞳
覗きたくて 素直になって ココに立ってるのさ
そんなに楽じゃない だからそばにいたい
悲しみ去って 情熱知って また進んでゆくよ

(璃奈)
ウソはヘタだし 真実は残酷だし

(果林)
たまに弱気 君が味方で強気

(愛)
分かってるコト多すぎて

(歩夢)
すれ違うコトもあったけど

(かすみ)
いつからかやっと 無くしたくない

(かすみ&せつ菜&エマ&彼方&しずく)
大事なモノ少し 一緒に見つけたよね ほら
ここに これからも…

(全員)
見つめるたびに恋 感じたまま瞳
覗きたくて 素直になって ココで待ってるのさ
見つめるたびに恋 迷いも影もない
君の笑顔で 僕の合図で 僕らだけの夢を探そう

(歩夢)
まだ知らない明日のHAPPY
物語は僕らでつくろう

(全員)
見つめるたびに恋 感じたまま瞳
覗きたくて 素直になって ココに立ってるのさ
見つけたときは恋 今じゃ大きな愛
未来の君をステキにしよう 僕らだけの夢を作ろう

(しずく)
LaLaLa…Wow

(全員)
Muu…

(璃奈)
Yeah Yeah

(全員)
チェリッシュ