中須ゆうtiveファンクラブ

私の大好きな世界観。パート分けは予告無く変更する場合があるのでご了承お願いします。妄想なので興味のある方だけご覧ください。アイコンはアイテルさん。NEWSと虹ヶ咲は世界で1番のアイドル。虹ヶ咲のNEWSニッポン~Fiestaまでが9人時代。サヤエンドウ~NEW STORYまでが10人時代。ビューティフル以降は12人時代。

もしも虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会が2人/130000000の奇跡を歌ったら

(彼方)消えかけた傷を かきむしる

(愛)「愛」に形とか あるのかな

(エマ)ハートの形 薔薇の匂い
下手すりゃ味とか するのかな

(しずく)君がいない世界は 無声映画みたいだ
空にかかる虹さえ モノクロに見えんだ

(かすみ)君が水で僕が油だったの
それとも神様の悪戯なの

(全員)2人/130000000(いちおくさんぜんまんぶんのふたり)の奇跡
なのに こんなにも簡単なの
「ずっと一緒にいようね」って 君は笑ってた
じゃあ なんでさ こんなにも胸が痛い
もう 壊れちゃいそうだ

(全員)
I want you I need you I miss you My love
Forget you Good-bye? I don't wanna do it

(せつ菜)引きずる想いは 傷だらけ

(栞子)消毒したけど 治らない

(歩夢)病院に行けば 治るのかな
下手すりゃ手術が 必要かな

(果林)君の嫌いな所 書き出してみたんだ
読んでいたら涙で 滲んで消えたんだ

(璃奈)僕が月で君が太陽だったの
それとも神様の気まぐれなの

(全員)2人/130000000(いちおくさんぜんまんぶんのふたり)の悲劇
だから こんなにも散々なの
「もう会いたくない」って 君は泣いてた
イヤなんだよ こんなにも逢いたいよ
君しかいないんだ

(全員)
I want you I need you I miss you My love
Forget you Good-bye? I don't wanna do it

(全員)2人/130000000(いちおくさんぜんまんぶんのふたり)の奇跡
なのに こんなにも簡単なの
「ずっと一緒にいようね」って 君は笑ってた
じゃあ なんでさ こんなにも胸が痛い
もう 壊れちゃいそうだ

(全員)
I want you I need you I miss you My love
Forget you Good-bye? I don't wanna do it
I want you I need you I miss you My love
Forget you Good-bye? I don't wanna do it